はじめまして

はじめましてです。

なんか文章を書きたい欲が出てきてしまい、ついつい始めてしまいました。

 

主の基本情報

・そこら辺の大したことない大学生です(なんならネットではFラン扱いされてます)

・音楽ゆるーくやってます(色々なジャンルに手を出してると思います。もっと範囲を広げたい)

・実は美容系とかの知識に興味があるんです。

近々資格に挑戦してみたいと思ったりもします。

スペックはこのぐらいとして。

 

今日はサークルの決め事でてんやわんやしてました。

計画立てが苦手でいつもギリギリになって行動していて、今もツケが回ってきている状態です、、

そんなポンコツ主も4月からは正式にそのサークルの代表を務めるため、先行きが不安でならないです。

ただ、頑張っても頑張らなくてもなるようにしかならないので、気張りすぎず仲間を頼りながらやっていければと思っている限りです。

 

今日はこのぐらいにしておきます。

ではまた。